
 

つぶやき

なかなか、カントリー雑貨好きな方が、見つからなくてイラつきと寂しさが出てきました…
空回りばからで、うまくいかない今日です…
午後からは、診療内科の受診日ですが、おちつかない一日です…
 

ナチュラル雑貨♪



つくば市であった、クラフトフェアに行って、デコの体験教室に参加しました~
瓶の蓋に、キャンディ・手作りパーツを付けて、完成!
お家で、転写シートを使って、瓶にイラストを転写しました。
自分でも、作れるかも…と思い、100均に材料を探しに行ってきたよ♪

 

インスパイア!!

IMGA0001_convert_20150615090748.jpg

朝からブログを書いています★
昨日、消しゴムはんこの教室でした。
先生は、アリスのシルエットを作っていましたが、「シンデレラもいいね」という言葉に、インスパイアされて、子どもが寝た後の、自由な時間にシンデレラのシルエットハンコを作ってみました♪

黒のインクだとねシルエットが際立ちとってもいいはんこになりました。
次回、先生に見せたいと思います☆


 

新しい事に挑戦?

春…何か始めたくてウズウズしてしまいますね♪
ミニチュアハウスをオークションに出品してみようかと考え中です★

Facebook?ツイッター?全くわからない中、オークションすらやったことがないけど、ラッピングが大好きなので、オークションを少し頑張ってみようかと思います。
 

素敵なプレゼント♪♪

IMGA0001_convert_20150104210503.jpg

2015年も幕を開けて数日・・・。
元旦の朝のポストに一通の封筒が入っていました
お友達からの年賀状のお手紙かと思ってみたら、差出人もなく、近隣の人からのお手紙でした。
花壇をいたずらされた、昨年・・・
ガーデンの飾りを全部安全な庭へと移しました。
それをいつも見ていた近所の人がさみしく思ったらしく、写真のカントリードールを花壇にお置いていってくれました♪
名前すら語らなかったけど、きっと心の優しい方なんだろうなと、今日、お花を植え、今まで置いていた飾りをまた、花壇に戻し、私なりのお礼をしました。
きっと、気づいてくれることを願っています

「花壇に遊びに来たよ」とかわいいイラストとお手紙が入っていました。

花をきれいと愛でていく方は、たくさんいましたが、飾ってあるオーナメントまで気づいてくれる人は、今までいませんでした。
なので、とっても嬉しく今年を迎えることが出来ました。
私に、素敵なプレゼントをくれた方、ありがとう
心が優しく元気になりました



 
プロフィール
私は、消しゴムはんこが趣味です♪

フェアリーテイル

Author:フェアリーテイル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
